ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1950日目

6月7日(水曜日)晴れのち曇り時々晴れ

今日は朝方は晴れてはいたものの、気づいたら曇ったり晴れたりを繰り返す1日となりました。

天気予報では今日は晴れるって話だったんですが、結構曇る事が多かったですね~

ただし、朝方はなかなか良い天気だったので日光浴をしてみました。

今日の気温はそんなに高くは無いのですが、やっぱり肌がジリジリしてきますね。

 

と言う訳で今日もルームランナーに乗って歩いてみました。

しかし、今日は昨日と違って、歩き出すと何故だか直ぐに飽きてしまって10分で降りてしまいました。

まあ、朝だったから体が動かないのかな?と思い、時間を開けてからもう1度乗って歩いてみたのですが、やっぱりすぐに降りてしまったので今日はそういう気分の日なんでしょう。

ただ無理してやっても身に着かないので、今日は夜にエアロバイクに1回だけ乗ってトレーニングは終了にしました。

今日は雨が降らなかったのでそこそこ運動できるかと思ってたんですが、まあ気分がのらない日もあるもんです。

今日のメニュー

体重 66.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分、10分

エアロバイク 21;30~21;40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました