ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1951日目

6月8日(木曜日)曇りのち雨

今日は朝方こそ曇りでしたが、次第に雨が降り始め、やむ事もあったもののほぼ1日雨の日となりました。

 

と言う訳で今日もやっぱり体が重いですね~

まあわたしはいつもそんな感じなのであまり気にせず、昨日あまりルームランナーで歩けなかった分、今日は歩こうと思い頑張ってみました。

で、今日は朝から歩いてみたのですが、歩ける時は歩けるもんですね~40分ぐらい歩くことが出来ました。

そして続けてエアロバイクにも乗ってみたのですが、こっちは流す感じではあったものの20分間ペダルを回す事ができました。

今日は朝から体が重かったのですが、思った以上に運動できて良かったです。

しかし、昼すぎてから雨脚が強くなった辺りから耳鳴りが酷くなってきたので、今日のトレーニングはこれで終了にしました。

後一回ぐらいはルームランナーに乗れそうな感じだったのですが、まあ、今日は1時間ぐらい運動が出来たのでこれはこれでOKにします。

今日のメニュー

体重 66.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 40分

エアロバイク 8:25~8:45 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました