ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1952日目

6月9日(金曜日)晴れのち曇り

今朝は少し晴れてはいたものの、時間が経つと雲が出始め、1日曇りの日となりました。

 

ただ今日は頭が少し痛くて運動する気が起きなかったので、エアロバイクに1回だけのってトレーニングは終了にしました。

今日は朝からというか昨日の夜から体調が変だったのですが、まあ時間が立てば体調も良くなるだろうと思ってたら、お昼前から更に頭痛が出るようになってしまいました。珍しい事もあるもんです。

そこで体を休めようと思い寝てみたのですが、結局寝ても治らないし、時間が経てば経つほどにどんどん頭が重くなるのでちょっと困ってしまいました。

ただこの時は本当に原因がよく分からなかったのですが、翌日になってこの日記を書いてる時に、原因らしきものが思い浮かびました。

まあこれについてはまた今度書くとして、今日は本当に1日中寝てる感じで1日が終わってしまいました。

運動はした方がいいのですが、こうも体調が悪いとなかなか動けないもんですね。

今日のメニュー

体重 66.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:20~21;30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました