ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1953日目

6月10日(土曜日)曇りのち薄曇り

今日も昨日と同じ様な曇った天気となりました。

 

しかし困りました。

今朝目が覚めても、昨日と同じ様にあまり体調がよろしくありません。運動する気が全く起きないのは本当に困ったもんです。

一応よく寝たつもりなんですが、頭から鈍痛がするのは解消できませんでした。

ただこのブログは病気を報告するブログではなく、エアロバイクに乗ったかどうかを記録していくブログなんですが、体がこういう状態になった時は運動の事はあまり書けないんですよね。。

そこで今日はなぜこんな調子になってしまったのか?自分がなんとなくこうだったからじゃないかと思った事を書いてみようと思います。

 

実は昨日ある人が家に訪問されたのですが、その人は医療関係に勤めており、そのせいか物凄いにおいをまとって家に来られたんですよね。(もちろん物凄い臭いについてはその人は話してません)

ただわたし自身は鼻が利く方じゃあないとは思うものの、ワクチンを撃ちまくった人(もしくは、まったく撃ってなくてもワクチンを撃った人達に囲まれて生活している人)から独特の臭いがするのはすごく敏感だったりします。

そこで昨日は、その人にあいさつに近くに行っただけでその独特な臭いがきつく漂ってきた上、しかも家に入っただけでその匂いが2階まで漂ってきたので、わたしは直ぐに2階の窓を開けました。

ただし、あれだけ凄いにおいを出しているというのに、ワクチンを撃った人=当事者は、自分がどれだけ臭いにおいを出しているのか気づいてないんですよね。

そこで私は家の中に残ってるその匂いが漂ってたものを吸ってしまい、そのせいで昨日からずーっと頭から鈍痛が続いてるんじゃないかと思ったわけです。実は昨日は吐き気までしてたんですが、それについては一晩寝たら治りました。

 

そして昨日も今日もよく眠っても全然体が戻らないので夜寝る前にイベルメクチンを飲みました。

一応、家族がコロナにかかった時用に買っておいた薬ですが、シェディングにも効果があるので助かりましたね。

しかし、自分はこういう状態になっているのに、一緒にいた親はなんとも無さそうなのは不思議ですね。

そういえば家族の中でもシェディングで症状が出る人と出ない人がいるパターンがあるのは知ってましたが、まさか自分が経験するとは思いもしませんでした。

まあ、今日は薬を飲んだので、明日には回復してるでしょう。

今日はゆっくり休んでまた明日からスタートです。

今日のメニュー

体重 66.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク  21:10~21:20 合計10分

タイトルとURLをコピーしました