健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2197日目

2月9日(金曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日よりかはうっすらと雲がかってはいたものの、なかなか良い天気となりました。

しかも今日は長時間日光浴が出来たので良かったですね~

 

ただし、今日は余りにも体力がない事が実感できてしまうほどの出来事があった為、ちょっと筋トレをしていかないとマズいなぁ。とは思いました。

というのも今日お昼前に車に乗って運転してる時に突然パンクしてしまった為、周りにはガススタも無く、車屋も微妙に遠い距離だったので自分でタイヤ交換をしたのですが、Kのタイヤを持って取り付けるだけでもゼエゼエ言うほど力がない事に驚いてしまいました。

 

そこで今日は頑張ってエアロバイクに乗ってみようかと思ったのですが、そもそも昨日から筋肉痛が酷かったので2日ほど足を休めるつもりで、今日は深夜0時を過ぎてからエアロバイクに乗ったので、エアロバイクに関してはその1回で終わりにしました。

まあ今日はいろいろありましたが、ゆっくり休もうと思います。

今日のメニュー

体重 66.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 0:00~0:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました