健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2198日目

2月10日(土曜日)雨のち曇り時々晴れ

今日は朝から雨が降ってましたが、いつの間にか曇り空になり、たまに雲の切れ間から太陽が見えるような、ちょっとへんな天気となりました。

しかし、雨が降って湿度が高くなってても冬だからかぜんぜん気温が上がりませんね。

とくに家の中だと、雪が降ってるのか?と思うぐらい寒く感じました。

 

さて、今日もエアロバイクに乗っていく訳ですが、今日は多少筋肉痛が和らいだものの、完全に痛みがとれてはいないため、スローペースでゆっくりペダルを回して1回だけ乗ってトレーニングは終了にしました。

足の筋肉を触ってみるとガチガチに張ってる感じはするので、もう少し足を休めた方がいいかもしれません。

ただ今日も毛管運動はしっかりやったので、この筋肉痛も長引く事は無いでしょう。

ただちょっと気になってるのが腰痛の方で、ペダルを回してる時まで腰に響く事は無いものの、やっぱり気になるので早く便秘を治していきたいところですね。

あと体重を見てもまた上がってきてるので、溜まってきてる感じはしてます。

まあ、筋肉痛がとれたらまた積極的に動こうと思ってるので、そこまで心配はしなくても良さそうですが。

今日のメニュー

体重 65,9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:30~15:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました