健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2199日目

2月11日(日曜日)曇り時々雨

今日も昨日と同じ様に雨が降り、寒い1日となりました。

ただ雨が降っただけで雪にはならなかったものの雨だけでもかなり寒くなるもんですね~

とにかく外の寒さが家の中まで浸透してきて、底冷えしてくるのが結構きついです。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていこうかと思ったのですが、今日は朝から頭が重い上頭痛も酷くて動く気が起きなかったのにはまいりました。

ただこの頭痛については原因がわかってるので、とくに心配する必要が無いのは助かりましたね。

今日は雨が降ってるので頭が重くなったり耳鳴りが酷くなる事があるのはわかってたので、それが今回酷く出ただけで無理に何かをしなければそこまで心配する必要もないでしょう。

ただ今日は筋肉痛がかなりおさまって来てたのでエアロバイクに何回か乗ろうと思ってたのが、出鼻をくじかれたような感じになったのは残念です。

と言う訳で今日も昨日と同じ様に1回だけエアロバイクに乗ってトレーニングは終了にしました。

まあ今日も雨だったので仕方が無い所があったにしても、明日晴れてくれたらまた体を動かせそうなので頑張って生きたい所ですね。

今日のメニュー

体重 66.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:00~22:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました