健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2200日目

2月12日(月曜日)曇りたまに晴れ

今日は晴れる事も有ったのですが、ほとんど曇ってる1日でした。

ただたまに雲が途切れて太陽が出てくる事があったのでちょっとだけ日光浴をしてみたところ、風が無いからか冬だと言うのに少し暖かく感じました。早く春になって欲しいですね~

 

さて、今日もエアロバイクに乗ってみたところ、思ったよりも足が全然動かなくてビックリしました。

やはり多少調子が悪かろうが、流す感じでゆっくりペダルを回してばかりいると、たまにちょっとペースを上げただけでも直ぐに疲れてしまうのはいただけませんね。

と言う訳で今日は、ちょっとペースを上げてペダルを回してみたのですが、直ぐに疲れてしまった為一旦降りて、時間を開けてからちょっとペースを上げて回してまた疲れたので一旦降りてを2回程繰り返してみたものの、ぜんぜん長時間乗れなかった為、3回目に10分ほど流す感じでペダルを回して今日のトレーニングは終了にしました。

しかし、ここまで足が動かなくなってるとは思いもしませんでしたね。

ただ、短時間でもペースを上げただけで足が疲れるのも困ったものなので、これも改善していきたいですね。

今日のメニュー

体重 65.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:30~21:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました