健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2201日目

2月13日(火曜日)晴れのち薄曇り

今日は早朝こそスッキリとした青空が広がっていましたが、時間が経つと次第に薄曇りになり、太陽は見えてるのに少しぼんやりとした天気の1日となりました。

ただ天気予報では曇りにはなってましたが、そんなに曇ってなかったうえ気温が結構高かったのは助かりましたね。

そこで薄曇りではあったものの太陽は見えてるので日光浴もしてみたのですが、風は吹いてるもののそれでももう春が来たのか?と言うレベルで暖かかったのは良かったです。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

と言っても今日も昨日と似た様な感じで、少しペースを上げてペダルを回して直ぐに疲れるから降りてを何度かやったあと、最後に10分ぐらい流して乗って今日のトレーニングを終了にしました。

ただペースを上げてペダルを回した後に気付いたのが、今日は足に筋肉痛が出てきて無いな。という所です。

いつもだったらペースを上げてペダルを回した次の日には結構筋肉痛になってたんですが、今日はとくに痛みも無かったのは不思議でしたね。

ただし、腰痛は少しあるし便秘も酷いのは変っていないので、そこの所は改善していきたい所です。

今日のメニュー

体重 65.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:40~20:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました