健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2207日目

2月19日(月曜日)曇り時々雨

今日は昨日とうって変わって、曇ったり雨が降ったりを繰り返す雨の1日となりました。

朝からなにか耳鳴りが酷いなぁと思って外を見たら、雨が降ってましたね。

 

と言う訳できょうは日光浴が出来なかった為、エアロバイクにしっかり乗っていこうと思ってたのですが、朝から雨で頭と体が重かった為、無理やりエアロバイクに乗ってペダルを回して見ても思った様に足が動かなかったので、すぐにエアロバイクから降りてしまいました。

雨の日はたまにこんな感じになる事がありますが、今日はヤル気も出なかったのでまいりましたね。

とにかくこういった気圧の変化が大きい日は運動をして体調不良を吹き飛ばしていきたい所なんですが、そもそもトレーニングをする前からやる気が出てこない事があるので、簡単に体を動かして終わる事が結構多いんですよね。

ただそれでも今日はちょっとでも体を動かせたのでこれはこれでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 65.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:30~14:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました