健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2208日目

2月20日(火曜日)霧から曇り時々雨

今日はあさから濃い霧で、数十メートル先の道路も見えないぐらい視界が真っ白で驚きました。

気温を見てみると朝から8℃を超えてたのにはびっくりしましたね。それで気温が高くて霧が出てきてたようです。

しかも、今日は空の雲が雨雲で、時々雨が降ってきたのにもまいりました。今日も耳鳴りが酷くちょっと頭痛がでてきてます。

 

ただし、このまま動かないでいると、ずーっと動かなくなる気がしたので、今日は無理やり筋トレをしてみました。

腕立てに腹筋にスクワットを、思いついた時に20回やってみたのですが、腹筋とか20回どころか1回も出来なくて笑いましたね~

ただ、今日はこんな感じでちょこちょこ体を動かしてたので、結構運動は出来た気がします。

まあ、エアロバイクの方は昨日と同じ様な感じでしたが、1回でも乗れてるだけでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 64.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:40~21:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました