健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2209日目

2月21日(水曜日)雨時々曇り

今日も朝から雨が降る1日となりました。

一応雨が止む時間もあったみたいですが、気づいたら雨が降ってるので今日は外に出る気が起きませんでしたが、ただ、朝から気温が高く、朝7時ぐらいでも10℃ぐらいあったのには驚きました。

あと昨日も気温が高かったのですが今日も雨が降ってるせいか高いですね。ただ昨日の様に霧は出てこなかったのは助かりました。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていこうと思ってたのですが、今日も朝から頭が重く耳鳴りが酷かったうえ、今日は筋肉痛まで出てきてたのにはまいりました。

昨日ちょくちょく筋トレをしてたのが、今筋肉痛になって出てきた感じでしょうか?

いつもなら翌々日に出る事が多いのですが、まさかやった翌日に出るとは思いもしませんでした。

ただそれでもエアロバイクに1回だけでも乗っておきたかったので夜に乗ってみたのですが、ペダルを回した瞬間に足が重く感じたのにはまいりました。

今日はもうペースをあげてペダルを回すのは止めて、ゆっくり回してトレーニングは終了です。

今日のメニュー

体重 64.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:20~21:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました