健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2210日目

2月22日(木曜日)雨時々曇り

今日も朝から雨が降っていました。

なんというか、ここ三日間ぐらいずーっと雨が降ってる感じがしますね。

ただ、朝、気温を見てみたら8℃を超えてたので、暖かかったのは嬉しかったですね~

少し前までは氷点下0℃以下だった日があった事を思えば、最近は本当の暖かい日が続いてラッキーです。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていこうと思ったのですが、今日も引き続き筋肉痛が残ってるうえ、体全体が重いのにはまいりました。

一応しっかり夜は寝れてるので寝不足でこういう状態になってる訳ではなさそうなんですが、やはり、雨が続くとこんな感じになるものなんですかね。

ただ今日は体を動かしておきたかったので、2回程エアロバイクに乗る事にしました。

ただし、そのどちらも足が重かったので長時間乗れなかったのは残念でしたね。

まあ、動けてるだけでもOKとしましょう。また明日晴れたら頑張ろうと思います。

今日のメニュー

体重 65.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:15~14:25 21:30~21:40 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました