健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2211日目

2月23日(金曜日)雨のち曇り

今日は早朝から雨が降ってはいたものの、次第にその雨も止み、太陽が出ることは無かったものの1日暖かい曇りの日となりました。

しかし、今日も朝から頭が重かったのですが、雨が降ってたのは朝だけだったので助かりましたね。

 

ただ、体の重さはお昼を過ぎてもずーっと残ってたので、夜寝る前に1回だけエアロバイクに乗って今日のトレーニングは終了にしました。

といっても、今日は久しぶりに30分ほどペダルを回し続け、30分になる少し前にかなりペースを上げてペダルを回したので、結構足を動かせたといいますか、かなり息が上がりましたね。

ただ、そんなに全速力でやった訳でもなかったハズなのですが、今この日記を書いてる翌日にはハッキリと分るぐらい筋肉痛が出てきたのにはまいりました。

夜寝る前の運動は息が上がらない程度にゆっくりやった方がいいかもですね。

ただ暖かい日が続くのは本当に助かりますね。寒くて動けない日が続くと結構きついので。

今日のメニュー

体重 65.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:15~23:45 合計30分

タイトルとURLをコピーしました