健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2212日目

2月24日(土曜日)雨のち曇りのち晴れ。

今朝も早朝は雨が降ってはいたものの朝にはその雨もあがり、お昼前には雲が途切れ始めお昼を過ぎてしばらくしたら太陽が出ると言う、なんとも変化のある天気となりました。

ただそれでも今日も暖かかったのは良かったですね。

まだ2月下旬だと言うのに、3月の半ばぐらいの気温だとTVでは言ってましたが、今年は暖冬で良かったです。

 

さて、今日は朝から非常に体がだるく頭が痛いので風邪でも引いたのかな?と思ったら、外を見ると雨が降ってたので、やっぱり気圧の変化でちょっと重めの症状が出てきてただけだったようです。

しかも雨が降ってたのは早朝だけで、その雨もすぐにやんでくれたので症状もだんだん落ち着いてきたのですが、体が重いのはなかなか抜けなかった為、今日も1回だけエアロバイクに乗ってトレーニングは終了にしました。

ただまあ、これだけだと運動不足になる為今日は毛管運動を長時間やってみたのですが、足だけはちょっと軽くなった気はするものの頭は重かったので明日は晴れて欲しいですね。

今日のメニュー

体重 65.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:40~16:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました