健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2213日目

2月25日(日曜日)雨のち曇りたまに晴れ

今日も昨日と似た様な天気でしたが、途中から雲が途切れ始め、たまに少し晴れてるような1日となりました。

しかし、晴れてくれたので久しぶりに気分がパッとしてきましたね。やっぱり、毎日毎日雨が降ってるか曇ってるかだと、あまり気分がパッとしてこないんですよね。

 

と言う訳で今日も早朝は雨がふってましたが、今日はいつもと違って夜寝てる時から足がうづいて、なかなか寝れなかったんですよね。

たぶん、昨日の夜から気温が極端に下がったからだとは思うのですが、昨日は足がうづいてぐっすり眠れませんでした。

ただこんな事もあったからか朝から運動をする気がおきなかったので夕方前にエアロバイクに乗ってみたのですが、今日はあまり寝れて無いからか足がぎくしゃくして思った様に動いてくれませんでしたね。

しかも、今日は変に筋肉痛が出てきてたので余計に上手くペダルが回せませんでしたね。

昨日は筋トレをしなかったはずなんですが、変に足に力を入れて座っていたのかもしれません。

しかし、いつも暖かかったのが朝温度計を見てみたら突然氷点下0℃になってたのはびっくりしましたね。

もうちょっと暖冬のままでもいいんですけどね。

今日のメニュー

体重 65.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:00~16:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました