健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2214日目

2月26日(月曜日)曇りのち晴れ

今朝は少し曇ってはいたものの次第に雲が途切れて、最終的にはなかなか良い天気となりました。

ただ風が冷たく寒さはあったものの、風が止まると天気がかなり良かったからか少し暑かったですね~

 

しかし困った事に、お昼ごろはそんなに影響はないものの、夜から朝にかけての寒さが体に影響を与えてくるようで、ちょっと体調が不安定な状態になってます。

ただ風邪ではないものの、動きたくない感じが続いてまして、自分も運動はした方がいいと頭では思ってるのですが、夜寒すぎて時々目が覚めるからかあまり寝れてない為、身体を動かす事が思いっきりできない感じなんですよね。

ただエアロバイクには1回は乗れてますし、今日も毛管運動はしっかりやったので、足の血流は良くなってるのは確かなのですが、体全体はあまり動かせてない為、また運動不足になってるような感覚があります。

ただまあ、今までが暖かすぎたってだけの話なのですが、自分的にはもうちょっと暖かくなってて欲しかったですね。

今日のメニュー

体重 65.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:40~21:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました