健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2215日目

2月27日(火曜日)曇りのち晴れ時々曇り

今日は早朝こそ曇ってはいたものの、朝になると次第に雲が晴れていき、お昼前にはなかなか良い天気となりました。

ただ昨日と同じ様に今日も風が冷たく、夜も同じ様にかなり寒かったので、自分の体が硬くこわばってる感覚がありました。

 

しかし、今日は昨日体を動かせてなかった分、動かしていこうと思って運動をしてみたのですが、やはり寒いからか思った様に体が動かせません。

ただそんな状態でも今日はゆっくり20分ほどエアロバイクに乗ってペダルを回す事が出来ました。ゆっくりなら直ぐに疲れる事も無く普通にペダルが回せるもんですね~

少し前までは、体が温まったらちょっとペースを上げてペダルを回してたのですが、あの乗り方をすると結構しんどくて息があがってくるんですよね。

まあ、今日はゆっくりですが20分ほど体を動かせたのでOKでしょう。

あと毛管運動もやってみたのですが長時間やってみたので、今日も足の血の巡りはかなり良くなった気がします。

そして明日こそは暖かくなってくれると嬉しいのですが、天気予報を見ると氷点下になるとか言ってたので、春がくるのはまだまだ先になりそうですね。

今日のメニュー

体重 65,4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:15~16;35 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました