健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2223日目

3月6日(水曜日)雨のち曇りたまに晴れ

今日も早朝は雨が降ってはいたものの、昨日の様に1日中あめが降り続ける事は無く、たまに雲が途切れて晴れる事があるちょっと寒い1日となりました。

ただやっぱり雨が降ってると体と頭が重い感覚が出てきますね。

気温の方は雨が降ってるからか氷点下にはならなかったものの、お昼になっても10℃ぐらいまでしか上がらなかったため家の中にいても結構寒かったですね。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

ただ朝から雨が降ってたせいか体が重い状態が一日中続いてしまい、あまり運動する気が起きなかったのにはまいりました。

あと、今日は足に不思議なくらい筋肉痛が強烈に出てきてたのですが、やはりこれも気圧の変化でそうなってるのかもしれませんね。

ただ、それでも何とか10分程度はエアロバイクに乗れたのでOKでしょう。

ただ寒い上に雨で気圧の変化が大きい時は、どうしても運動をせずにじっとしていたくなるので、運動不足になりがちなんですよね。

今日のメニュー

体重 65.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:10~16:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました