健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2224日目

3月7日(木曜日)曇りのち晴れ時々曇り

今日は朝方は曇ってはいたものの時間が経つと次第に雲が途切れがちになり、午後からは晴れたり曇ったりを繰り返すそこそこ良い天気となりました。

ただし風が強かったので、体感温度的にはかなり寒かったのですが、日が出てる時だけは少し暖かかったですね~

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

昨日は変に筋肉痛が出てきてたのですが、今日は気圧の変化が無いからか筋肉痛もあまりなく、身体も重くなくスムーズにペダルを回す事ができましたね。

ただペースを上げてペダルを回すのはちょっと厳しい感じがしたので軽く流す感じで回して今日はトレーニングを終了にしました。

あと足に疲労は出てなかったのですが、筋肉痛は出てきてたのでクールダウンとして毛管運動を少しだけですがやっておわりました。

やっぱりちょっとだけでも太陽が出てくると気持ちがいいもんですね~気温の方はそこまで上がりませんでしたが、確実に春は来てますね。

今日のメニュー

体重 65.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:20~16:40 合計20分

タイトルとURLをコピーしました