健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2225日目

3月8日(金曜日)曇りのち晴れ

今日も昨日と同じ様な感じの天気になりましたが、昨日よりかは雲が出る事があまりなく、なかなか良い天気となりました。

ただやっぱり風が強いですね。

太陽が出てる時は少し暖かいのですが、風が強いからか日光浴があまり出来ませんでした。

 

さて、今日もエアロバイクに乗ってみましたが、今日は思ったよりも足が動いてくれなくて流す感じでしかペダルを回せなかったのは残念です。

気温を見てみると確かに低いのは低いうえ、太陽が出てない時はかなり寒く感じて体がこわばってしまってたのは仕方が無かったかもしれません。

ただ今朝も氷点下を下回る事なく、お昼ごろには10℃を超えてたので冬にしては暖かかったのですが、それでもまだまだ寒いですね~

と言う訳で今日も毛管運動をしっかりやってトレーニングを終了にしました。

あと、筋肉痛の方は多少は落ち着いたのですが、無意識に変に力を入れる癖がまた出てきてるので、毎日毛管運動をやったほうが良さそうですね。

今日のメニュー

体重 66.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:45~21:55 合計10分

タイトルとURLをコピーしました