健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2226日目

3月9日(土曜日)曇りのち晴れのち曇り

今日は朝から曇ってましたが、時間が経つとその雲も途切れがちになり太陽が出てきてはいたものの、気づくとまた曇ってると言う曇りの1日となりました。

ただ、雨が降ってないだけでも良かったですね。気温が低い為、雨が降ってたら更に寒くなってた気がします。

 

さて、今日もエアロバイクに乗っていこうかと思ったのですが、今日は朝からあまり気分がすぐれず、気分もパッとしないので気圧の変化の影響でも出てきたのかな?とも思ったのですが、雨も降ってはいないので、単純に体調が良くなかっただけみたいですね。

ただ頭痛は無いけどお腹の調子が悪いと言った感じなので風邪の引きはじめなのかもしれません。

そこでエアロバイクの方も実際に乗ってペダルを回してみるとお腹に力が入らなかったので、やっぱり原因はここですね。

ただこういう時はバタバタせずに安静して調整剤などを飲んでゆっくり寝るのに限りますね。

今日のメニュー

体重 65.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:40~21:50 合計10分

タイトルとURLをコピーしました