健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2227日目

3月10日(日曜日)曇りのち晴れ時々曇り

今日も昨日と似た様な天気となりましたが、昨日よりかはかなり青空が広がってなかなか良い天気となりました。

しかし、今日は風がかなり強いんですよね。

しかも今朝の気温が冷えに冷え切ってマイナス3℃だったので、冬がまた戻ってきたんじゃあないかと勘違いするぐらい寒かったですね~

 

さて、今日もエアロバイクに頑張って乗っていこうかと思ったのですが、今日は昨日以上に体調が不安定になってて少し困ってしまいました。

やっぱり急にまた寒さが戻ってきたのがお腹の冷えたのかもしれませんね。

今日は1日ずーっとお腹の調子が変でした。

ただ、エアロバイクに全く乗れないと言うレベルではなかったので、ちょっと乗ってみたのですが、長時間は乗れずにすぐに疲れて降りてしまったので、今日はぜんぜん体が動かせれなかったですね。

ただそれでも毛管運動はやれたのでこれはこれでOKでしょう。

しかし、今日は風邪でも引いたのかな?と思ったのですが、熱は無いようなので単純にお腹の不調でこうなった感じはしますね。

今はインフルエンザが流行してるようなので、ちょっと注意はしておいた方がいいかもしれません。

今日のメニュー

体重 64.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:40~20:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました