健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2228日目

3月11日(月曜日)晴れのち薄曇り

今日は朝からなかなか良い天気となりました。

ただ時間が経過するとうっすらと曇ってきたので、いつもの薄曇りの空になるのかな?と思ってたら、本当にうっすらと雲がかっただけで、なかなか良い天気でした。

しかし、それにしても寒いですね~風が強い。

今朝の気温は0℃ではあったものの昨日よりかは温度的には高いのですが、それでも0℃だと寒いですね。

 

そこで今日は夜にエアロバイクに乗ってみたのですが、今日はペダルを回すのが重たく感じてしまい、ペースを上げて回すのがしんどかった為、ゆっくり回して今日のトレーニングを終了にしました。

たまに足が重いからかペダルがスムーズに回せない日がありますが、こういう日は無理して何度もエアロバイクに乗るよりかは、毛管運動をしっかりやってやる気が出てきたら筋トレをしてた方が、体にあまり負担が来ないんですよね。

ただ腰痛も出てきてたので、また便秘が酷くなってきてるのかもしれません。こっちの方もちょっと意識して改善していこうと思います。

今日のメニュー

体重 64.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:30~21:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました