健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2229日目

3月12日(火曜日)晴れのち曇り

今日は早朝こそ晴れてはいたものの時間が経過すると薄曇りになっていき、夕方には完全に曇ってしまいました。

しかし、今日は高くても10℃ぐらいまでしか気温が上がらなかったので寒かったですね~

そろそろ季節的に春がくる時期に入ってきたと思うのですが、お昼に10℃はやっぱり寒いです。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗ってみたのですが、今日は昨日よりかはいい感じで乗る事が出来ました。

と言っても短時間にちょっとだけペースを上げてペダルを回した程度なんですが、数十秒だけちょっと早くペダルを回しただけで息が上がるんですから、どれだけ運動不足なんだって話ですね。

ただ先日から寒すぎたせいか体調が不安定な所がなかなか戻らなかったので、そのせいもあったのかもしれません。

まあ、息が上がるぐらい体を動かせてるのだから、今日はこれでOKでしょう。

あと最近は食べ過ぎてるので食事の回数を減らそうと思い、なるべく食べない様にしてるのですが、そのせいで不調な所が体に出てきてるのかもしれませんね。

自分の場合、食べすぎが原因で体を動かすのが面倒になって来てる感じがするので、食べる回数と量を減らしていった方が健康になれると思うのですが、これがなかなか難しいんですよね。

今日のメニュー

体重 64,9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:25~16:35 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました