健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2230日目

3月13日(水曜日)薄曇り

今日は朝からうっすらと雲がかってはいるものの、なかなか良い天気となりました。

ただ早朝はいつもの様に気温が低くて寒かったですね。

しかし、昨日天気予報で気温が上がると予想されていた通りに、お昼ごろにはかなり気温があがり、久しぶりに暖かい1日を過ごすことが出来ました。

昨日まで寒くて体調が不安定だったのが、今日は暖かくて体が緩んだからか、気分がいいですね~

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

今日は良い感じの暖かさだったからか、スムーズにペダルを回せましたね。

筋肉痛もないし足に疲労もないし、腰痛は有りましたが、今日はまったり20分ほど運動する事ができました。

ただ、この運動量だとぜんぜん足りてないので、もうちょっと頑張っていきたいですね。

そういえば今朝、体重を計ってみたら63キロ台まで落ちてたのでビックリしました。

食べない様にすると結構減らせるもんですね~

ただその後普通にガッツリ食べたので明日はまた増えてそうですが。

今日のメニュー

体重 63.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:25~16:45 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました