健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2232日目

3月15日(金曜日)晴れ時々曇り

今日も朝からとても良い天気となりました。

ただ外の気温は高いものの家の中は少し寒かったですね。

もちろん今日もいい天気だったので日光浴をしてみたのですが、今日は雲が多かったからか、自分が日光浴をするタイミングで直ぐに曇ってしまい、あまり日光浴をした感じがしませんでしたね。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗ってみました。

今日は昨日と違って途中で飽きることなく昨日よりも回数を乗れたのですが、ちょっとペダルを回すペースを上げると直ぐに疲れてしまうのにはまいりました。

そういえば最近まで体調的にはそんなによくない状態が続いていた為、直ぐに疲れるのはこれはこれで仕方が無い所もあるのかもしれませんが、ただ、これからはだんだん暖かかくなってくると思うので、気温が上がればまた違ってくる気がしています。

しかし、本当にやっと春が来たって感じですね~

朝方はまだ寒い事があるものの、お昼を過ぎるごろには15℃を超えてくる様になったので、いい感じに体が緩んできてる感じがします。

今日のメニュー

体重 64.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 13:20~13:30 14:30~14:40 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました