健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2233日目

3月16日(土曜日)晴れのち薄曇りたまに曇り

今日もなかなか良い天気となりました。

ただ、スッキリとした青空と言うよりは薄く雲がかった空で曇る事も多かったのですが、今日も暖かかったのは良かったですね~

いや、暖かいと言うよりも暑かったと言った方がいいかもしれません。今日は家の中に居てもTシャツ1枚で生活できてたので、いつもよりもかなり暑かったと思います。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗ってみたわけですが、今日は筋肉痛と腰痛が酷く出てしまい、1回乗っただけでトレーニングを終了にしてしまいました。

ただ昨日は筋肉痛が出るほど運動してなかったはずなんですが、そういえば筋トレを結構やってた気がしますね。

思い出してみるとちょっとスクワットをやった程度だと思うのですが、軽い負荷でも回数が多かったから筋肉痛が出てきてしまったのかもしれませんね。

ただ外の気温的には、ちょっと暑い位の絶好の運動日和だったので筋肉痛が出てきてなかったらもうちょっと運動をしておきたかったですね。

今日のメニュー

体重 64.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました