健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2234日目

3月17日(日曜日)薄曇りのち雨

今日は朝方こそうっすらとした曇り空ではあったものの、途中から雨雲が出始め雨が降ってきました。

どおりで頭が重いうえに耳鳴りが酷いなとは思いました。

しかも気温的にも昨日と比べるとかなり低く、やっぱり雨が降ると寒くなるもんですね~

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗ってみたのですが、今日は昨日と比べて足だけでなく体全体が重くて、思ったようにペダルが回せませんでした。

もう春がやってきてるとは思ったのですが、今日に限っては気温があまり上がらず雨が降ると底冷えがしてきたので、まだまだ完全には春は来てないみたいですね。

そういえば、腰痛対策に便秘解消をしようと今いろいろやってるのですが、どうやら自分の場合、トイレに行きたくても無意識に我慢する癖がついていて、大をいつも我慢し続けてるから便秘になってるという事もあるような感じがしてきました。

ただあまりにもこれを無意識にやってたので完全に習慣になってしまってるようなので、なかなか治すのが難しいですね。

ただまあ女性のように1週間も出ないと言う事はないので、これでもまだましな方だとは思うのですが。

今日のメニュー

体重 64.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:30~21:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました