健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2235日目

3月18日(月曜日)薄曇り時々曇り

今日は朝からうっすらと曇ってはいたものの、なかなか良い天気となりました。

今日は雨が降る様な雲は全く出てこなかったうえ、風が冷たいと言う事も多少あったものの気温が15℃を超え、家の中にいると暖かいと言うよりも暑いと言った感じの1日となりました。

そこで日光浴をしてみたのですが、やっぱり風があってちょっと冷たかったですね。

ただ春は確実に来てる感じはするのでこのまま春が来てほしい所です。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていきましたが、今日はなかなかやる気がでなくて夜にゆっくり乗ってみた所、20分ぐらい流す感じで乗る事ができました。

しかし、自分を追い込むほどガンガン乗っていく事は出来てないので、寒さで体調が不安定になってたのが戻って無くて本調子が出ないのかもしれませんね。

ただひとつ良い事があるとしたら、体重が下がったまま極端に増えることなく一定の状態を保ててる所でしょうか。

しかし、少し前まで極端に寒くなったり暖かくなったりを繰り返してたからか、何か体調が絶好調を維持できてないんですよね。

まあ、いつもの事だと言われればいつもの事なのですが、引き続き食べる回数を減らしたりたまに筋トレをしていこうと思います。

今日のメニュー

体重 64,8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:25~23:45 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました