健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2236日目

3月19日(火曜日)曇りたまに薄曇りのち雨

今日は1日を通して曇る事が多く、たまに雲が晴れる事があったものの、ぼんやりとした青空でなぜかスッキリとしない天気となりました。

今日はお昼過ぎまでは風も強く吹いておらず、少し暖かい感じもしたのですが、夕方には雨が降ってきた上、深夜には窓がガタガタ音がするほど強い風が吹いて変な天気となりました。

 

さて、今日は天気もこんな感じだったので日光浴はしなかったのですが、エアロバイクに乗ろうと思って乗ってみたところ直ぐに飽きてしまって降りてしまったので、夜にもう一度ゆっくり乗って今日のトレーニングは終了にしました。

ただ体調的にはそこまで悪いと言う訳では無いのですが、朝方はなぜかあまりやる気が出てこなかったんですよね。

ただ夜にエアロバイクに乗った時には20分ほどゆっくり乗れたので、頭が重かったわりには運動できてよかったです。

しかし、雨が降ってくるとやっぱり頭が重くなったり耳鳴りが酷くなるのは相変わらずですが、なんだかんだ言ってエアロバイクにも乗れてるし毛管運動もして少しは体を動かせてるので悪くはないですね。

今日のメニュー

体重 64.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:00~23:20 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました