健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2237日目

3月20日(水曜日)雨のち晴れ時々雨

今日は朝から雨が降っており、しかも昨日の夜から強い風が吹いていてなかなか寝る事が出来ませんでした。

ただ台風が来てる感じではなく季節風だったみたいですが、今日は本当に朝から晩まで1日中風が強かったです。

しかし、ときどき窓がガタガタ言うぐらい強い風が吹いててきて隙間から冷たい風が入ってきたのにはまいりました。

つい先日、Tシャツ1枚でも余裕で過ごせたのが嘘みたいです。

 

そこで今日もエアロバイクに乗ってみましたが、今日は底冷えがする上雨まで降ってたからか、頭と体が重く、体がちじこまってしまって思った様にペダルが回せませんでした。

やっぱり寒いと運動パフォーマンスが下がりますね。ただ酷い頭痛や筋肉痛が無いだけでもラッキーでした。

今日は寒いだけで足に疲労感も無かった為、ちょっとギクシャクしてしまいましたが20分ほどスローペースでペダルを回す事が出来ました。

しかし、もう春が来たかな?と思ってたのにまた極端に寒くなったものだから、運動をするにしても寒くてやる気が出てきません。

今年は暖冬だと言われてましたが、寒暖の差がこれだけあると、なかなかうまく体調管理ができないもんですね。

まあ、もうすぐ春なので少しの辛抱です。

今日のメニュー

体重 64.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:20~16:40 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました