健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2238日目

3月21日(木曜日)曇りたまに晴れ

今日も雨は降らなかったものの曇る事が多い1日となりました。

しかし、昨日程ではないものの少し風があったからか寒いですね~外の気温を見てると昨日よりも低く7℃から上がらなかったせいか家の中に居ても手足がかじかんできます。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

今日は雨が降らなかったからか、頭も体も重くなかったので、ちょっとは体を動かせた感じがします。

ただ昨日よりも寒いことがあってか、長時間はエアロバイクには乗って行けなかったのは残念でした。ただ短時間ですが2回は乗れたので、これはこれでOKでしょう。

あとちょっと気になってるのが、朝が寒いせいかお腹が冷えてしまい、お腹の調子があまりよくない感じが続いてるのが気になってます。

ただもうちょっと暖かくなってくれればこういった冷えから来るお腹の不調はおさまると思うので、あと何日か我慢すれば暖かくなって大丈夫になってくるでしょう。

しかし、最近は本当に朝が寒いので気を付けていきたいですね。

今日のメニュー

体重 64.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:50~16:00 16:10~16:20 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました