健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2239日目

3月22日(金曜日)晴れたまに曇り

今日は昨日とうって変わって朝からなかなか良い天気となりました。

ただ早朝はマイナス1℃だった為、昨日と同じぐらい今朝は寒かったですね。

まあそれでも天気が良いからか、風が少しあっても昨日よりも気温が高くなったのは助かりました。

しかも曇る事がホトンド無かったので久しぶりに長時間日光浴が出来て良かったですね。

 

さて、今日は天気が良いのでいろいろ雑用をしてたら、運動をする時間がなくなってしまい、筋トレとかはせずにエアロバイクにだけ乗ってトレーニングを終了にしてしまったのですが、まあ天気が良い時は、体を動かしている事が多いのでこれはこれでOKでしょう。

しかし今日は久しぶりに腰痛が酷く出たのですが、やっぱり便秘を何とか早く治していきたいですね。

便秘になると腰痛が出る事が多いので、食物繊維を多く食べないといけないと思ってるのに、最近全然食べない事があるので食生活も直していきたいところです。

あと、やっぱり食べてると体重は増えるもんですね~

最近は安定して64キロ台ばかりだったのですが、今日は65キロを超えてきました。筋肉が増量して体重が増えてるのなら全然OKなのですが、単純に食べすぎ&便秘で増えてるだけなら何とかしたいですね。

今日のメニュー

体重 65.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:40~21:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました