健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2240日目

3月23日(土曜日)雨たまに曇り

今日は朝から雨が降っており、1日を通して寒い日となりました。

しかし、昨日あれだけ天気が良かったので、今日もそこそこ良い天気だろうと安心し過ぎてましたね。

朝目が覚めた時から頭が重いなぁと思って外を見てみたら、道路が黒くなってて水が流れました。夜中から結構雨が降ってたようです。

 

と言う訳で今日は日光浴が出来なかったので、家の中でちょこちょこ筋トレをしつつ、エアロバイクにも少し乗ったのですが、今日は耳鳴りが酷いのもあってか、やる気がでずに1回しかちゃんと乗れませんでした。

まあ、頭痛も耳鳴りも薬が無いと耐えられないといった事は無いので、ぜんぜん体調はいい方だとは思うのですが、今日は何度もエアロバイクに乗る気がおきなかったのでペースを上げてペダルを回してみました。

しかし、ペースを上げると直ぐに息があがるので、やっぱり10分ぐらいが限界なんですよね。

このエアロバイクの運動量を見てみると、ぜんぜん体を動かせてない感じなのですが、直ぐに疲れてしまうから長時間は出来ないんですよね。

あと気になったのが、便秘が酷いからか体重が明らかに増えてきてしまった所でしょうか。

最近食べる回数を減らそうとしたからか、余計にお腹が減ってリバウンドしてしまったのも原因がありそうです。

ただそれなら食べたぶんだけ運動すればいいだけの話なんですが、今日は雨だったからか特に運動する気がおきなかったので、なかなか難しい所がありましたね。

まあそれでも1回だけでもエアロバイクに乗れてるのでこれはこれでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 65.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:45~21:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました