健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2241日目

3月24日(日曜日)雨時々曇り

今日は朝から雨が降ったり止んだりを繰り返す変な天気となりました。

やっぱり雨が降ってくると底冷えが酷くなりますね。

気温も10℃を超えて来てるのに、降ったり止んだりを繰り返してるからか、全然春らしさを感じないぐらい寒いです。

 

と言う訳で昨日に引き続き今日も雨だったせいか耳鳴りが酷くてなかなか運動する気が起きなかったのですが、エアロバイクにだけは1回だけでも乗っていきました。

それにしても雨が降ってるからか体が重いせいで、ちょっとした運動をするのもしんどい感じがします。

かるい腕立て伏せとかスクワットとか、ふと気づいた時にやってるのですが、今日はそれすらもあまりやる気が起きません。

だから気圧の変化の影響を受けない身体にしていきたいのですが、受けにくい体にする為には運動を積極的にやっていくことも効果的らしいんですよね。ただその運動がする気が起きないというループにハマってる感じがしますが。

まあそれでもエアロバイクに1回だけでも乗れただけでもOKでしょう。動けてるだけでも大成功です。

今日のメニュー

体重 65.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:40~21:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました