健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2242日目

3月25日(月曜日)雨たまに曇り

今日も朝から雨が降ってました。

そういえばここ三日ぐらいずーっと雨が降ってる感じですが、今日は気温が結構上がったからか、昨日程底冷えが酷くなかったのは助かりました。

ただ雨が降ってると頭や体が重くなる事が多いのですが、今日も朝から重かったのにはまいりましたね~

 

と言う訳で今日もなかなかやる気が出てこなかったのですが、夕方からエアロバイクに乗ってみました。

しかし、朝から雨が降ってるからか足が重いというよりも体全体が重たいです。

ただ、今日はペースを上げてペダルを回してみようと思っていたのでちょっと頑張ってみたところ、やっぱりすぐに息が上がってしまい10分ペダルを回したら降りてしまいました。

思った様に体が動かせてませんね~

あと、軽く筋トレもしてみたのですが、やはり体が重いと何度も何度もは出来なかったですね。

ただそれでもひとつ良い事があったとしたら、腰痛が今日は全く無かった事でしょうか。

腕立て伏せとかしてると腰に来る事がたまにありますが、今日はまったく無かったのでラッキーでしたね。

今日のメニュー

体重 64.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました