健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2243日目

3月26日(火曜日)雨のち晴れ

今日も朝から雨が降っていたのですが、お昼を過ぎた辺りから雲が途切れはじめ、日が沈む前の夕方ごろには太陽が出てくるという順番が逆だったらよかった1日となりました。

そして今日も朝から雨だった為、頭と体が重かったのですが、今日は耳鳴りが酷かったですね。ただそれでも今日も腰痛が気にならなかったのはラッキーでした。

 

さて、今日も朝から体全体が重たかったものの身体を動かしていかないと気圧の変化の影響を受けにくい体にはなれないので、今日もちょこちょこ軽い運動をしていきました。

しかし、頭と体が重いとやっぱり体が軽い時と比べて運動パフォーマンスがかなり落ちますね。さらにやる気が出ないのが足を引っ張ってきます。

ただエアロバイクでは、今日も少しペースをあげてペダルを回せたので、自分的には今日も結構体を動かせた感じはします。

もちろん一般的にはほとんど動いてないレベルだとは思いますが、雨の日はぜんぜん動かない事が多かった事を思えばこれはこれでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 64.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:40~21:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました