健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2244日目

3月27日(水曜日)晴れ

今日は昨日とうって変わって、朝から青空が広がるとても良い天気となりました。

本当に久しぶりな感じがしますね~朝から晴れてるなんて。

ただ早朝は4℃と結構寒かったのですが、晴れてるだけで気分が変わってくるので良い感じですね。

 

と言うわけで今日もトレーニングをしていくわけですが、今日は久しぶりに朝から青空が広がっていたので掃除とか雑用をいろいろしてたら、気づいたら夜になってました。

まあ、身体を動かすという点では久しぶりに結構動いた感じなのでこれはこれでOKでしょう。

エアロバイクの方も1回だけですが、体自体は疲れてるのにペースを上げてペダルを回せたのでOKでしょう。今日は結構運動できた気がします。

あとは体重を減らしていきたい所ですが、やっぱり食べると増えますね。

以前食べる回数を減らすとこの日記に書いてたのですが、なかなか減らせないもんです。

今日のメニュー

体重 65.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 18:55~19:05 合計10分

タイトルとURLをコピーしました