健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2245日目

3月28日(木曜日)曇りのち雨

今日は天気予報で言ってた通り、朝方はくもりで時間が経過するとだんだん天気が崩れていき、お昼を過ぎてしばらくすると雨が降り始めました。

やっぱり天気がよくないと体を動かす気が起きてこないものなのですが、今日は昨日よりももうちょっと体を動かしておきたかったので、少しですが筋トレの方を頑張ってみました。

しかし、雨が降ってたからか今日は体が重いですね~思った様に体がうごきません。

 

そこで今日は、寝る前にエアロバイクにガッツリ乗ってみる事にしたのですが、やっぱりちょっとペースを上げただけで直ぐに息が上がって疲れてしまい10分程度で結局エアロバイクから降りてしまいました。

しかも今日はちょっとペースを上げただけなのですが、足に筋肉痛が出てきたのには驚きましたね。

運動量的には一般の人よりもはるかに少ない運動量なのですが、ちょっとペースを上げただけで足が痛くなるのは運動不足過ぎでしょう。

ただそれでも雨が降ってて耳鳴りが酷い状態の中でも、自分なりに体を動かせたのでこれはこれでOKですね。

今日のメニュー

体重 64.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:45~23:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました