健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2246日目

3月29日(金曜日)晴れ

今日は昨日とうって変わって、朝からとても良い天気となりました。

気温も20℃近くまで上がり、風も無いからか暑いですね~今日は朝から晴れてたので日光浴もできたし、他にもいろいろやれて気分がいいです。

 

しかし、今日はそれ以外の事で来客がありまして、そこから頭痛が酷くなったのにはまいりました。

私は鼻がかなり効く方みたいでして、柔軟剤の様な臭いには敏感で今日はその柔軟剤を香水代わりに着けて来たんじゃあないか?というレベルの人が家にこられまして、お昼前からずーっと頭痛と少し吐き気までしてきたんですよね。

ただその柔軟剤の匂いの原因は(たぶん)分かってますし、来客に対して失礼な事を言う訳にもいかないため何も言えなかったのですが、天気はとても良いのに今日はシンドイ1日となってしまいました。

まあそれでも夜にエアロバイクに乗れたのでOKでしょう。お昼は頭痛が酷くて困ってましたが、換気をしてしばらくしたら納まったのでエアロバイクには乗れたので良かったです。

今日のメニュー

体重 65.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました