健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2247日目

3月30日(土曜日)薄曇り

今日は雨こそ降らなかったもののすこし雲がでてきており、天気予報を見てみたら黄砂でこんな感じになってたのに驚きました。

ただ黄砂で薄曇りでも、気温の方は20℃を超えるぐらい暑かったんですよね。しかし、家の中にいるとそこまで暑くは感じないので不思議な感覚はありました。

さて、今日は雨も降っておらず薄曇りではありましたが、うっすらと太陽は見えてたので日光浴をしようかと思ったのですが、この薄曇りの原因が黄砂だと分かったので外に出るのは止めました。

というのも黄砂はアレルギーの元だと言ってる人も居て、わたしもそう思うので出来るだけ吸い込みたくないんですよね。

 

と言う訳で今日は家の中でちょこちょこ筋トレをやりつつ夜にはエアロバイクに乗ってみたのですが、今日は昨日あまり寝れなかったせいか全体的に筋肉痛が出てきてました。

寝れてないと運動の効率がかなり落ちるのですが、昨日は体がシンドイ状態だったのでこれはこれで仕方が無かったのかもしれません。それでもエアロバイクで今日はペースを上げてペダルを回せたのでOKでしょう。

しかし、ペースを上げると直ぐに息があがるので、まずはそのペースに体を慣らしていきたいですね。

今日のメニュー

体重 64.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました