健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2248日目

3月31日(日曜日)薄曇りのち曇り

今日は朝から変な天気でした。

雨は降ってはいないものの空は薄曇りでパットせず、気づいたらほぼ曇って太陽がぼんやり見える感じの空になってました。これは多分これは黄砂じゃないかと。

しかしそれで寒い事は無く、気温は20℃を超えてるので暑いんですよね。

 

と言う訳で今日も日光浴は出来なかったのですが、身体を動かす事はちょくちょくやっていきました。

しかし簡単なうえ軽い筋トレをしてても体が重かったので昨日もぐっすりと眠れなかったようです。

まあちょっとでも体を動かせてるのでOKではありますが、夜にエアロバイクに乗った時には、今日はいけると思ってペースを上げてペダルを回して見た所、ぜんぜん回せなくて直ぐに疲れてしまったのにはちょっと悲しくなってきましたね。

ぜんぜん足が回ってない感じがするのに息はすぐにあがり、しかも今日は暑いからか汗が結構出てきました。

こんな感じで運動をした時の状況を振り返ってみると、運動量としんどさの比率がかみ合ってない感じがするんですよね。

ただそれでも今日は結構早くペダルが回せたのでこれはこれでOKでしょう。

まあ、やっぱりしっかりぐっすり寝なとダメですね。寝ないと思った様に運動ができないですから。

今日のメニュー

体重 65,1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:35~21:45 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました