健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2249日目

4月1日(月曜日)薄曇り

今日も薄く雲がかってはいたものの、なかなか良い天気となりました。

気温も20℃を超えて暑い位なのですが、空がスッキリとした青空じゃないのは、やっぱり多少は黄砂が日本にやってきてるのかもしれませんね。

 

そこで今日は日光浴をちょこちょこやりつつ、エアロバイクも頑張って乗ってみる事にしました。

そこで今日は久しぶりに朝方エアロバイクに乗ってみたのですが、朝だと頭がまだ眠ってるからか、ちょっとキツメのトレーニングをしようとしても体がついてきませんね。

ちょっとペースを上げてペダルを回しただけなのですが、朝からすぐに息があがって疲れてしまいました。

そこで時間を置いて軽く筋トレをしながら毛管運動とかしてみたのですが、軽い筋トレでもちょっと動くと汗が出てきたのには驚きました。つい先週までは寒くてやってられない!と思ってたのですが。

そして夜にもう一度エアロバイクに乗ってみたところ、夜だと思った様に体を動かせて結構早いペースでペダルを回す事ができました。

ただそれでもすぐに息があがったので、運動量的には全然足りない感じではありますが。まあ、それでも今日は2回程エアロバイクに乗れたのでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 65.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:15~8:25 22:55~23:05 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました