健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2251日目

4月3日(水曜日)雨

今日は朝から雨の1日となりました。

どおりで朝から耳鳴りが酷かったわけですね~

ただ久しぶりな雨な感じがしますが、気温も高いからか底冷えもしてこないので頭や体が重いこと以外はとくに困った事もなかったですね。

 

さて、今日は朝から雨が降ってるせいか運動する以前にやる気が落ちてしまって動く気がしなかったのですが、エアロバイクにはしっかり乗っていきました。

実際にこういう日こそ体を動かして、頭が重いのを吹っ飛ばしていきたいところなんですが、いざエアロバイクに乗ってみると足まで重くなってて結局流す感じでペダルを回してトレーニングを終了にしてしまいました。

やっぱり日によって足が動く日とあまり動かない日がありますね。

今日は耳鳴りも酷かったので、余計にやる気がでてこなかったのも影響がありそうです。

ただエアロバイクの後の毛管運動だけはしっかりやったので、足の血流だけは良くなった感じはしますね。まあ、ぼちぼちやっていこうと思います。

今日のメニュー

体重 64.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:40~16:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました