健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2252日目

4月4日(木曜日)薄曇り

今日は朝からうっすらと雲がかった空になっており、太陽はぼんやりと見えるのですがなにかスッキリしない天気となりました。

今日は雨も降ってないし雨雲もでてないのですが、なぜか耳鳴りが酷かったですね。

ただ気温は高かったので、寒くて動けないと言う事は無かったので助かりました。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗ってみたところ、今日は結構頑張ってペダルを回してみたつもりでしたが、運動量的にはぜんぜん動いてない感じのまま結局疲れて降りてしまいました。

今日はペースを出来るだけ上げてペダルを回そうと思ってたのですが、ペダルの負荷を軽くし過ぎるとペダルが回り過ぎて足が追い付かなくなる為、少し負荷を重くしてペースを上げてペダルを回してみたところ、ちょっとペダルを回すだけでもしんどくなってしまい、負荷をかけただけでこれだけ疲れるとは思ってませんでした。

まあ直ぐに息は上がるし、重くて1分も回せず何度かゆっくり回して足を休ませても結局10分ぐらいが限界でした。これはちょっとマズいですね。体力が無さ過ぎです。

ただ全然動く気が起きない日がある事を思えば、運動をする気が出てきてる時点でこれはこれでOKでしょう。まあ、もうちょっと頑張った方がいいとは思いましたが。

今日のメニュー

体重 65.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:40~21:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました