健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2255日目

4月7日(日曜日)薄曇り時々曇り

今日も太陽は見えてはいたものの少し薄く曇った1日となりました。

ただ天気はそんな感じですが、暖かくなってはきてるのは良い感じですね。

 

ただ残念な事に、天気が良くても自分の体調が余りにも悪くて今日は寝てたので、簡単な筋トレさえも出来ませんでした。まあ、食べた物が何か合わなかったのかもしれません。

ただそれでもエアロバイクには乗れたのでOKでしょう。

さて、今日もちょっとだけペースを上げてペダルを回してみたのですが、今日は朝方体調が悪かったというのに20分ぐらいエアロバイクに乗ってペダルを回せたので珍しいなと思いました。

というのも体調が悪い時は全然足が動かない事が多いと言うのに、今日はちょっとペースを上げて、疲れたら流す感じでペダルを回してたら20分を過ぎてました。

ただ、今日は体調がよくなくてもヤル気だけはあったので、それでいけたのかもしれませんね。まあ、ぼちぼちやっていこうと思ます。

今日のメニュー

体重 65.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:30~20:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました