健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2256日目

4月8日(月曜日)曇りのち雨

今日は朝から曇ってたのですが、天気予報が言ってた通り夕方前には雨が降り、夜は少し寒い日となりました。

 

と言う訳で今日は夜は耳鳴りが酷くなったり頭が重くなるだろうなと思ったので、朝からエアロバイクに乗ってみました。

ただ朝からだとぜんぜん体が動かないですね~

朝方はまだ雨が降ってきて無いので頭痛とか体や足が重いとかは無いのですが、最近朝にエアロバイクに乗ってないせいか、思ったように足が動いてくれません。

ただそれでも今日はお昼過ぎには体が重くなる事が予想されたので、朝から結構ペースをあげてペダルを回してみました。朝から運動すると結構しんどいですね。

まあそれでも1回はエアロバイクに乗れたのでこれはこれでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 65.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:15~8:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました