健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2258日目

4月10日(水曜日)薄曇り

今日は朝から薄曇りではあるものの、なかなか良い天気となりました。

しかし朝の気温が5℃ぐらいしかなかったので、今朝は寒かったですね~こういう日もあるもんなんですね。

 

と言う訳で、今日は天気が良かったので筋トレの代わりに掃除をやったのですが、軽い筋トレよりも掃除を一生懸命した方が体全体を動かす事になるのでキツイ感じがしますね。

まあ、天気が良いからたまには大掃除みたいな事でもしてみるかと思ったのですが、軽い運動どころか結構ハードな運動になってしまいました。

あと忘れてたのが、昨日から筋肉痛が出始めたので足を休めようと思ってたのをすっかり忘れてて、珍しくスクワットをガッツリしてしまったせいか、余計に筋肉痛が出て来てちょっと困ってしまいました。

流石にこのまま筋肉痛が残ったままだとマズいので、明日はゆっくり流す感じでエアロバイクに乗っていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 65.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 13:10~13:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました