健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2259日目

4月11日(木曜日)薄曇り

今日も朝からなかなか良い天気となりました。

しかしやっぱりうっすらと曇ってるんですよね。

ただそれでもいい感じで太陽が出てたので、今日も日光浴をしてみました。流石に20℃を超えてくると暑いですね~

 

さて、今日は足を休めようと思ったので、朝に10分ほど流す感じでエアロバイクに乗ってみました。

ただやっぱり筋肉痛が酷く出てきてるからか、流す感じでペダルを回してもちょっとぎこちない感じがしますね。

そしてエアロバイクから降りた後は、結構長めに毛管運動をやってみたのですが、今この日記を書いてる翌日の時点でもまだ筋肉痛が残ってるので今回の筋肉痛はちょっと長引くかもしれません。

あと、筋トレもすこししてみたのですが、腕立て伏せとかは足の筋肉をまったく使わないでは出来ないので筋トレも今日はお休みですね。

ただそのせいか運動量的にはぜんぜん動いてない感じではありますが、これはもうしょうがないでしょう。筋肉痛が落ち着いたらまた頑張ってやるだけです。

今日のメニュー

体重 65.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:30~8:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました